今の髪色が「明るすぎる」と健一さんが駄目出しするので
少し抑えてカラーリングしてきました。

美容師さんが「いつも誰かに似てると思ってて
今もココまで出てるのに名前が出てこない」という。

「ほら堀ちえみのチュワーデス物語に出てた人なんだけど
みおつくしの漢字が付く人!」と

「あー 高樹澪?」「そう 似てる」

堀ちえみに似てるとは言われたこと有るけれど
高樹澪は初めてだなぁ。目元かな?

■ミルキー
私は歳上の義妹を◯◯ちゃんと呼んでます。初めはさんづけでしたが(^-^)/;
..2011/06/23(Thu) 21:57 (12036)
■紗吉
住んでるところも離れてるし余り交流はしないと思うので、取り合えず「さん付け」でいこうかな。
..2011/06/23(Thu) 23:35 (12037)

以上、紗吉のひとりごと『カラーリング』でした。
ページトップへ