娘が熱を出したので小児科へ。

いつもの小児科が4月から火・金のみの診察となったので
かなり不便になった。先生ご高齢だし仕方ないんだけれど…

木曜日にはプール、来週はお泊まり保育があるから
ソレまでには治っていると良いんだけれど

■かずりん
うちのもっちんも火曜日熱出して学校休んだよ。
同じ下校班のお友達が溶連菌だったから検査したけどただの夏風邪?でした。
うちは木曜日のプールは頭痛いって言ってサボったらしい。
来週は宿泊学校なの。
もっちん以上にわたしも楽しみです♪
..2011/06/24(Fri) 03:33 (12039)
■紗吉
集団になると子どもは病気が流行るね。こっちは今りんご病が流行っています。でも休まなきゃ行けない病気に入ってないので仕事の関係で幼稚園に来ている子がいたりと残念な感じ。
..2011/06/24(Fri) 13:16 (12041)

以上、紗吉のひとりごと『発熱』でした。
ページトップへ