健一さんが調理家電を置く棚をDIYしてくれました。

前の家にはあちこち置く場所があったので
何だかんだと細かい調理家電買い込んでたのを今回1ヶ所に。
オーブントースター・ホームベーカリー・アイスロボ・フードプロセッサー
ジューサー・ミキサー・魚焼き器・ホットサンドメーカー・カセットコンロを
棚に収納しました。

ホットプレートは幅が大きすぎて入らないので食器棚の観音開きの中に
普段使っているティファール・バリスタ・炊飯器は台所に近い場所に配置。

精米器も欲しいんだけれど置くところ無いから当分我慢します。

■うなぎ
おぉぉ、そうやって品物を並べると、調理家電だらけだわね!
我が家も色々欲しいけれど、とにかく置場がないので断念するしかないっ。
..2011/06/20(Mon) 22:12 (12030)
■紗吉
調理家電ってあれこれ買うとデザイン色がバラバラなので調和が取れずに不格好になるのが難点です。
..2011/06/23(Thu) 23:36 (12038)

以上、紗吉のひとりごと『調理家電』でした。
ページトップへ