期末テスト対策で水曜日を除く今週は毎日塾です。
しかも今日はいつもより1時間早く出て漢字のテストもあるとのことで
私も一時間早く夕食作り。

私のケータイはほとんど健一さんからしか掛かってこず
それも健一さんからの着信は音変えているので
偶に違う人から掛かってきていても
それが私のケータイが鳴っているとは気がつかず
「誰かのケータイ鳴ってるなぁ。取らないのかな?」と悠長なこと考えてたりする。

夕食作っているときにも同じ事になってしまって
長々鳴っている途中で「あっコレ私のケータイ鳴ってるわ」と気がついて
慌ててケータイを探すもどこで鳴ってたか分からず
やっと見つかった頃には切れていて 相手確認したら弟でした。

折り返し電話してみたら「今日入籍した」との報告。
おめでとう、よかったねぇ。

で「今日 よかったら夜そっちに挨拶に行きたいんだけれど」と言い出すから
今日は修也塾で今週ずっと塾で来週期末テストで
7月にならないと無理かなぁって言うか、
今日入籍したんなら今日ぐらいは奥さんと二人で過ごしいや。
お姉ちゃんの所に挨拶に来ることなんかいつでも出来るやんか。
入籍日は一生で今日だけやんか。
ほんまに弟はというか男はかな?いくつになってもそう言うの抜けてるわ。

お 幸 せ に ♪

■うなぎ
ふふふ、でもお姉ちゃんの所に挨拶に行こうとする、その姿勢が素晴らしいではないかっ!
おめでとう!
..2011/06/24(Fri) 16:27 (12048)
■紗吉
ありがとうございます。これで我が姉弟みんな結婚したわ。なんか小さい頃を知っている弟たちが結婚していくのは変な感じね。
..2011/07/11(Mon) 15:24 (12081)

以上、紗吉のひとりごと『入籍』でした。
ページトップへ