引っ越ししてから1ヶ月。

朝、電気メーターの計測員の人が「急に電気使用量が上がっているので」と
インターホンを押してきた。金額倍になってる。
「住居として住むようになったので」と返答。
うち一日中使っている電化製品が多いからなぁ。
バソコンも常時接続しっぱなしだし。換気扇も廻りっぱなし。
今は一日中 整理を兼ねて持っているCDを順番に聴いているし。

今日はZARD→中森明菜と聴き終わって、現在は嘉門さんのCD。
笑いすぎで仕事できない。嘉門さんはBGMには適さんなぁ。
ちなみに今流れているのは「ガッツ石松伝説」

■うなぎ
おぉぉ、懐かしいなぁ。
ワシはフリッパーズギターとかオリジナルラブとかのCDをよく聞いてるよ。当時の若気の至りを思い出しながらね。
..2011/06/16(Thu) 10:08 (12013)
■紗吉
若気の至り…
CDは1ヶ月で全て聴き終わりました。しばらくは無音で仕事したいと思います。
..2011/06/17(Fri) 11:23 (12022)

以上、紗吉のひとりごと『ガッツ石松伝説』でした。
ページトップへ