修也期末テスト。副教科に苦戦している様子。
今日は家庭科の「6つの基礎食品群」があいまいみたい。

テスト範囲が発表されたときに何で教えを請いに来ないのさ。
お母さん食生活アドバイザーなのに。
っていうか最近全然学校からの手紙見せへんやんか。

普段からコレはどうとかアレはこうとかご飯の時に色々お話ししているのに
私のうんちくは一個も残ってないのか?
興味がない話はホンマ残らんなぁ修也は。

期末テストは3日間。
まぁ塾も頑張ってるし今回も良い結果になると期待してるよ。

■うなぎ
ぷぷぷ。確かに男の子には興味が薄そうな内容だものね。
..2011/06/30(Thu) 16:04 (12060)
■紗吉
結果戻ってきたけれど結構言い点数だったわ。
..2011/07/11(Mon) 15:21 (12077)

以上、紗吉のひとりごと『期末テスト』でした。
ページトップへ