見つかった!

探しモノしてて負傷した足の爪。
元々何が無くなったかというのは
カーテンを束ねるマグネットタッセルなのよ。

タッセルが金属の紐で両端に磁石が付いていて
それでパチッと止めて外れないって便利なヤツ。

ある日テレビ観てたら何でかしらんけれど突然磁石が外れて
マグネットの装飾は破損するし磁石はどっかへ飛んでいったのよ。

それを今日ノートパソコンのマウスUSB差し込み口で発見。
ぴたっと くっついて 隠れてたわ。
というかコレ隠れてたと言うより誰かが貼り付けたように思うんだけれど。
誰かって言うより「あ」から始まる名前の5歳の女児のような気がするわ。


■うなぎ
そうか、そんなイタズラする所は、5歳児だね。
..2011/10/26(Wed) 16:16


■紗吉
5歳児ならではだね。まだ言い間違いも多くて、マグネットのことを「マジック」と呼んでる辺りが面白いです。
..2011/10/28(Fri) 15:26

以上、紗吉のひとりごと『見つかった!』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ