重大なお知らせです。

あまりにも健坊との相性が悪いので
夫婦関係を解消することにしました。
これからは夫婦ではなく、同居人と言うことで。
修也は私が引き取ります。

もちろん、エイプリルフールネタです。

■かずりん
ビックリした。離婚するのかと思った。
..04/01(Mon) 09:27 (357)
■みき
やられた!もう~~~紗吉さんたっら。NASASYUYA以来の見事なネタでございました。
..04/01(Mon) 13:03 (362)
■すーじー
えっえ~離婚!?新居建てたばかりなのにぃ?と思ったら、嘘だったんですね。私もすっかり騙されちゃいました。
..04/01(Mon) 14:29 (363)
■なんばりん
私もやられました!
..04/01(Mon) 16:21 (364)
■かわうそ
ドキドキしちゃった(^^;)ウソでよかった~ 今はじめて今日がエイプリルフールだと気付かされました
..04/01(Mon) 23:19 (366)
■うなぎ
あーーーー。結局、今日は何もウソをつかずに終わってしまうわ。んもう、アタシってバカ正直なんだから~っ!
..04/01(Mon) 23:27 (369)
■うさこ
やられたー。そんなわけないと思ってたけどね(笑)。うちはしょっちゅう本当に離婚話してますよ。
..04/02(Tue) 09:43 (370)
■さんぼん
ナ~イス! (≧∇≦)/
..04/02(Tue) 23:57 (371)

以上、紗吉のひとりごと『実は・・・』でした。
ページトップへ