昨日の夜から修也がダウン。風邪です。
高熱を出し夜中何回も起きて泣いている。
私は生理が始まり体力が無い。
保育園を休んだ修也を病院へ連れて行く。
小児科の先生機嫌が悪い。つんけんした物の言い方をする。
なんなんだよぅ(・_・、)。先生も生理なのか?

本気でしんどい修也は仕事を邪魔することなく
素直に何時間も寝てくれたので助かった。

仕事を早い目に切り上げ修也とNHKの子供番組を見る。
やっぱり子供番組は子供と観るのが一番楽しいな。
歌を一緒に歌ったり、感想を言い合ったりしたよ。

最近の修也は言うことを聞かない子だったけど
熱を出してパワー切れだと素直。いつも素直でいて欲しいな。

■かっちゃん
子供が熱を出すとつらいね。できれば代わってやりたいと思う親心(ーー;。仕事や家事の邪魔を多少しても、やっぱり元気なのが一番!でも、邪魔するのは多少にしてね(^^;。修ちゃんはもう元気になったかな?
..04/23(Tue) 21:36 (451)
■うなぎ
偶然にも、ウチの子も発熱でダウンしてるのさっ。あー親はしんどいねぇ・・・
..04/24(Wed) 02:27 (455)
■かずりん
桃香も、月曜日、38度の熱を出し、喘息の発作を起こしたよ・・・・
..04/25(Thu) 21:50 (467)

以上、紗吉のひとりごと『発熱修也』でした。
ページトップへ