前日関西入りしている関東勢のオフ会参加者と
お好み焼きを食べに行きました。
楽しいなぁ。毎日こんなに楽しかったらいいのに。

それにしても成美@ママゴン「明日、修也連れて花見に行くわ」

なんでやねん
あしたはオフ会やっちゅうねん。

猫なで声で「修也はおばあちゃんと花見いくやんな」と確認までしだす。
修也はお花が大好きなので「おばあちゃんと花見に行く」と言い出すし

あしたはオフ会やっちゅうねん。
何ヶ月も前から約束してるねんって

成美は「子供連れて行ったら迷惑やろう」と言い出す。

子連れオフ会やっちゅうねん。
何が何でも連れて行くわ。

(´ヘ`;)ハァ。なんやねんな。

■うなぎ
うっはっは!なるみちゃんったら!!
..04/15(Mon) 23:30 (417)
■かずりん
おもしろすぎ。
..04/16(Tue) 01:18 (420)

以上、紗吉のひとりごと『自分勝手な成美』でした。
ページトップへ