男友達の結婚パーティーに行くため美容院でカット+カラーしました。
ここは成美@ママゴンの行きつけ+
実家に拉致された修也がカットされてくる美容院でね
初めて会った美容師さんに「お母さん(成美ちゃん)に似てますね」と言われた。
それをママゴンに伝えたら鼻の形ちがうわと言う始末。
悪かったわねぇだんご鼻でっ(○`ε´○)

結婚パーティーはもう幸せな二人がみんなに祝福されて
羨ましいっっっっっっっっっっっっっっっ
奥さん美人だったよ。

久々にあった男友達達は相変わらず男前揃いで
なんで健坊なんかと結婚したかなぁと後悔しきり・・・
つていうか男前達に女扱いされてなかったからね。。。
当時から“吉”扱いだったし・・・

3次会はエロエロ話だらけでした。
旧姓で呼ばれると一気に学生時代に戻れるよ。
終電で帰ってきたし♪羽のばせたよ~楽しかったーーー。

■なんばりん
私が行ってる行きつけの美容院は母も御用達です。母親と同年代くらいの夫婦がやってる小さなところけど、上手で腕がいいです。結構かっこいいおしゃれな兄ちゃんとかきてます。高石の東羽衣小学校の前にあります。
..04/08(Mon) 20:14 (396)
■うなぎ
ほほう。美容院に行ったって事は、少しはマダムに近づいたのね?会うのが楽しみだわ!
..04/08(Mon) 22:55 (397)

以上、紗吉のひとりごと『結婚パーティー』でした。
ページトップへ