ここ最近健坊のアトピーがひどくなってかわいそうです。
とにかくかゆくてかゆくて大変で、顔もかさかさ全身ぼろぼろです。
ネトルティを飲んだらと勧めても飲みたがらず困ります。
楽になれるのに・・・・ルイボスティはどうにか飲んでくれます。

疲れも日々溜まってるらしく、イライラしてるしなぁ。
お風呂で暖まると油分が取れてかゆくなるらしく
風呂上がりにはすごい勢いで掻いていてるし。
ホホバオイル塗ってるけど、薬じゃないので治るという訳でもなく・・・

はぁ。参ったなぁ。。。

■アンママ
アトピーですか。
..04/08(Mon) 15:53 (392)
■アンママ
すみません、リターンキー押してしまって。私の通っている桶谷のおっぱいルームはアトピーっ子の食事に精通していて、アレルギーをもった子のお母さん達がたくさん来てます。やはり、粗食と除去食は基本みたいです。きっと、専門の病院などに行かれててわかっていらっしゃるとは思いますが、そこは尼崎の塚口にあるのですがかなり、評判いいですよ。
..04/08(Mon) 15:59 (393)
■アンママ
健坊さんて旦那様だったのですね。初めてなものでてっきり息子さんかと・・・
..04/08(Mon) 16:06 (394)
■アンママ
漢方の塗り薬で紫雲膏や、たいつ膏なども利くと言われてます。
..04/08(Mon) 16:08 (395)

以上、紗吉のひとりごと『アトピー』でした。
ページトップへ