私は関西人だけど納豆は好きです。でも毎日食べたりはしません。

好きで買っているのは、しそのり納豆。美味しいよ。
修也もお気に入りです。

今日初めて買ったのはごま納豆。これもなかなか美味しかったです。

健坊はあまり好きじゃないらしく滅多に食べません。

■なんばりん
うちは旦那が納豆大好きです。彼の実家(岡山)で、朝の食卓には欠かさずでてますが、新婚当初驚いたのが、旦那の弟が、納豆をトーストの上にのせてかぶりつき、納豆のいと(というのかな?)が
..04/17(Wed) 17:19 (430)
■なんばりん
(途中でenterおしちゃった!)ふよふよとしていたのを見たときはびっくりした!しそのりおいしいんですか?一度かってみよう。ちなみにいつも納豆にすりごま入れてます。
..04/17(Wed) 17:21 (431)
■うなぎ
ウチの子も納豆大好き!でも、いつも「なっとう・だけ」と言いゴハンを食べません。そして翌日には、その納豆が原型を保ったままブリブリ出てきます。(おっと、お食事中の方、失礼しました)
..04/17(Wed) 20:30 (432)
■みき
おかめ納豆ワンパターンだったので、いろいろ試したくなりました!
..04/17(Wed) 22:39 (435)
■菜桜ママ
しそのり納豆、うまいねぇ。でも、キムチ納豆、マヨネーズ納豆もうまいよ。うちの菜桜も、ご飯食べなくても納豆だけは食べるよ。マエっちと一緒だねぇ。
..04/17(Wed) 23:15 (437)

以上、紗吉のひとりごと『納豆』でした。
ページトップへ