修也は成美@ママゴンと兵庫県三田のフルーツフラワーパークへ。
私は生理が始まるらしく激しく眠い(__)。。ooOZZZZ

私は朝からずっっっっっっとパジャマのままネット。
気が付いたらお昼だった。( ゜_゜;)
あらら、取りあえず納豆1パック食べてまたネット。
気が付いたら3時だった。( ゜_゜;)

人はこれをネット中毒と呼ぶ。

パワー切れで疲れてきたので時計を見たら5時だった。
健坊が帰ってくるまで行き倒れみたいに床に転がってた。

ご飯を作るのか面倒なのでビアレストランに行く。
ビアレストランなのにモスコミュールを飲む私。
お勧め料理を聞くだけ聞いて注文しない健坊。
なんなんだっ健坊よ。

今日無駄に時間を使ったなと\(__ )反省。

■うなぎ
たまには、こーゆー日があってもイイわよねっ
..04/24(Wed) 02:26 (453)

以上、紗吉のひとりごと『ダラダラ』でした。
ページトップへ