修也と二人で奈良公園へ鹿に会いに行きました。

鹿せんべいを買い、束ねてある紙を取ろうとしていると
鹿が早くおくれ・早くおくれと集まりだしてパニック。
修也もひびって怯える始末・・・
何とか口元にそっとせんべいを出してあげることが出来たよ。

猿沢池の亀もじっくり観て楽しかったです。

帰りに奈良土産として有名な
ビニールで出来た鹿ちゃんを買いました。
修也は喜んでひもで引っ張り駅まで引き連れて歩く。
通りすぎるおばちゃんやカップルにかわいいかわいいと言われ
照れてる修也もまんざらではなさそうでした。

■うなぎ
奈良公園と言えば、修学旅行。関東の定番さっ!
..05/03(Fri) 23:28 (480)

以上、紗吉のひとりごと『奈良公園』でした。
ページトップへ