大阪・道頓堀くいだおれで第3回ちっちママずパークのオフ会。
久々に会う人や初めての人。とっても楽しかった♪
後日オフ会レポート作成しますねぇ。

●スカートはいてる!!
→女です。スカートぐらい着ます。

●うわー化粧してる
→はい化粧もたまにします。

●今日は可愛い格好して・・
→(+o+)いつもの私って

●その眉毛が写楽って言ってたヤツ?
●今塗ってる口紅が100円均一で買ったヤツ?
→はいそうですよーー

それにしても・・・・私のイメージって一体(+o+)

■うなぎ
うっはっはっは!そんな紗吉っつぁんがスキよ
..04/15(Mon) 23:36 (418)
■かずりん
写楽って言ったの、私だわ・・・(^▽^笑)
..04/16(Tue) 01:17 (419)
■かわうそ
お世話になりました!スカートからすらりと伸びた細いおみ足にムダ毛がないのがとーってもウラヤマシイかわうそでした
..04/16(Tue) 01:19 (421)
■さんぼん
お疲れ様でした。(^^*)
..04/16(Tue) 07:14 (422)
■すーじー
初のオフ会参加!お世話になりました。紗吉さんは私が想像してたよりずーっと可愛らしい方でした♪
..04/17(Wed) 12:43 (428)
■菜桜ママ
次回こそは・・・!でも、その頃妊婦だったらまた行けないかも。(T_T) ウルウル
..04/17(Wed) 23:18 (438)

以上、紗吉のひとりごと『オフ会』でした。
ページトップへ