私は100円均一が大好きで、暇が有れば行っている。
特に実家のそばのダイソーは広く品揃えが豊富。
実家に帰った際は意味なく立ち寄ってしまう・・・

今日は口紅を買いました。

普段全く化粧はしてないので化粧品はほとんど持ってないのよ。
たまに口紅を塗ると唇の皮がむけて大変。
どんなメーカーでもどうせ唇荒れてしまうんだから100円で十分です。

それにしても一体原価はいくらなんだろう。。。。

■かわうそ
私も今日神戸のダイソーに行ってきました。食料品たんまり買って2000円!それにしてもスパゲティー600gが¥100・・・安すぎる!
..04/10(Wed) 21:52 (401)
■たら
CACは無添加だよ。すぐ落ちちゃうけど。
..04/11(Thu) 00:02 (402)

以上、紗吉のひとりごと『100円均一』でした。
ページトップへ