また修也が保育園で怪我した。(前回の怪我)
しかもまた保育園からは連絡がなかった。
午前中に怪我したらしく、園長先生が病院に連れて行ったらしい。

うーん。
病院連れて行ってくれるのは良いけど普通親に連絡しないか?

■きよみ
最近、保育園の園長が子供に怪我させたとか、ワイドショーを賑わしてるだけにかなり気になりますね。状況説明ぐらいして欲しいし、病院連れて行くにしても、一言連絡くらいしてくれても良いと私も思います。
..04/25(Thu) 10:06 (464)
■うなぎ
前回の怪我の時といい、ちょっと普通じゃないねぇ
..04/25(Thu) 19:52 (465)
■みき
ひんぱんに、病院にいくほどの「怪我」が起こることが、不気味です。
..04/25(Thu) 20:02 (466)
■さんぼん
どれぐらいの怪我だったのだろうか?しかし・・・「また」って。(-_-)ゞ゛
..04/25(Thu) 23:18 (469)

以上、紗吉のひとりごと『またもや、怪我』でした。
ページトップへ