劇場版『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』が公開されてるので行きたいと思ってるんだけど
時間がねー。無いんだなぁ。行きたいなぁ。

漫画も買い揃えてしまいたい。ネットで発注しようかな・・・

修也もコナンが大好きで毎週楽しみにしてるんだけど
どうやら修也のお目当ては“灰原哀”ちゃんのようです。
ママも好きよー灰原さん。可愛いよねぇ。
すこしつり目でクール。修也女見る目あるねぇ。

よっしママはマダム目指すの辞めて灰原さんを目指すよ

■うさこ
きょっきょはコナンのマンガ読むのよ。北斗星(電車ね)が表紙のやつがお気に入りみたい。
..04/29(Mon) 08:26 (473)

以上、紗吉のひとりごと『コナン』でした。
ページトップへ