エピソード1:
寝るときだけ紙オムツを使用。最近ほとんどしません。
朝起きてきておしっこしちゃってる?と確認すると
「今日はおしっこしてないから、また夜はくわ」と言って
脱いだ紙おむつを脱衣所に持っていきます。

エピソード2:
うんこだらけのプリプリおしりを拭いてあげたのも遠い昔。
トイレのドアノブが修也には届かないので
24時間トイレは開けっ放しで、行きたいときにトイレに勝手へ・・
当然のことだけどあーホント楽だわ。
問題は流さないこと。ちゃんと流さないと臭いでしょというと
「あとでママがトイレに行ったとき流せば水もったいなくないやん」と・・・

結論:節約家・・・・?

以上、紗吉のひとりごと『節約家?』でした。
ページトップへ