私はスポーツ全般興味がない。
W杯開催で番組が無くなったりするのが嫌だなーと思いつつ
今日は日本-ベルギーがあるので観た。
2-2だったけど勝ち点1ってなるらしいね。φ(.. )メモメモ

■かっちゃん
うちは旦那も5時半に帰ってきてみんなしてユニフォ-ム着て盛り上がりました。できれば、勝ってほしかったよ~(–;。14日は長居へ行きた~~い!
..06/04(Tue) 21:41 (605)
■いのあさ
試合中、マンションのあちこちから声援や悲鳴が聞こえていました。うちはこどもが勝手にチャンネル変えるのと戦いながら見てました
..06/04(Tue) 23:10 (608)
■こま
ベルギー戦忘れてご飯食べてたらダンナが帰ってきてTVつけた。それ見た一花が一言。「いちかちゃんもワールドカップやる!」・・・なんじゃそら。
..06/12(Wed) 09:44 (631)

以上、紗吉のひとりごと『サッカー』でした。
ページトップへ