洋式トイレに座ってふと、我が身体を支えている足を見た。
便座にぺったりと張り付いている凄い太股が目に入る。

なんなんやこの太さは!!(;゜〇゜)

慌てて立ち上がり、むにむに触ってみる。
いつの間にこんなに脂肪がついたんやーーーーーーー

はっと思い二の腕を触って確認。
良かったー腕は振り袖になってないな・・・

次に足のししゃも部分を見る。
あかん。ここもぷるんぷるんやわ。
完全な下半身太りやな。

どんよりとした空気のままトイレを出て風呂場へ。
体重計に乗れば44.6㎏。
体重はさほど増えてないな。
ということは筋肉が衰えて脂肪が変わりに付いたのか・・・

マダム化計画が崩れるわ。
審美歯科より先に脂肪対策やな。水泳にでも通おうかなあ。

以上、紗吉のひとりごと『ふともも』でした。
ページトップへ