昨日はスバル、今日はスズキに試乗しに行きました。
今まで乗っていたプリメーラはミッション車で
オートマ限定免許の私は運転できなかったので
今回は私も運転できるように軽自動車・オートマにすべく
思案した結果2種に絞りました。

●スバル・プレオRS Limited II
営業のお兄ちゃんが甘いマスクでかっこよかったよ。
目がすっごい優しくてね素敵な男性でした。

●スズキ・MRワゴンSPORT
営業のお兄ちゃんは無口。聞かれたことしか話さない。売る気有るのか?

どっちにしようかなぁ悩むよ(+o+)

■さんぼん
私、オートマ運転できませ~ん。うちなら値段とリッターあたりの走行距離を考えて買います。今度中古車にしようかと考えてるけれど、高知って軽自動車、高いんだよね。
..07/02(Tue) 07:16 (687)
■紗吉
価格はどっちも対して変わらないのよ。燃費はプレオの方がいいみたい。でもプレオは室内空間が狭いのよ。健坊はMRワゴンに傾いているようです
..07/03(Wed) 09:51 (690)

以上、紗吉のひとりごと『試乗』でした。
ページトップへ