来年春から通わせる予定の幼稚園へ願書提出しに行きました。
9時からの受付で9時10分に到着したら
いっぱい親子づれが並んでたよ。
修也の受付け番号は43番。面接は12月です。
パパ・ママって呼ばせているのを
おとうさん・おかあさんに変えようかなぁ。

けんぼー・さきち(もしくは“きち”のみ)と呼び合ってる親の真似して
修也もそう呼ぶことが有るからなぁ、気を付けないと・・・

児童手当の更新申請も行ってきました。
役場が遠いのがめんどくさい。

■うなぎ
それだけ苦労してるんだから是が非でも受かりたいよね!
..06/19(Wed) 22:54 (651)
■なんばりん
うーん、大変ですね・・・。うちもひとごとではないなあ。3年保育にするなら今年面接です。早生まれだしどうしよう??
..06/21(Fri) 06:01 (655)

以上、紗吉のひとりごと『願書提出』でした。
ページトップへ