ナンバの審美歯科に行ってきました。
今日はどの歯が気になっているのか、治療方針などの打ち合わせです。
数日後見積もりが郵送されてくるようです。
いくらぐらいになるかな。

ナンバに来たついでにアメリカ村で服を買う。
安くてかわいい服がいっぱい♪
カットソーが1枚699円。スカートが1499円。
店内は中学生や高校生でいっぱい(^^;ゞ
私が着ると若作りになってしまうのかな。

それにしても買い物って楽しい。
小田和正の「自己ベスト」、靴を2足(798円と1980円)。

歩き疲れて足が痛い。

■かわうそ
審美歯科ってイイお値段するのかしら??今治療中の虫歯は陶器の被せをするだけで6万5千円!!保険適用外はつらいよ・・・
..06/11(Tue) 02:56 (621)
■いのあさ
「紗吉マダム化計画」着々と進行中ですね~。私も親知らず抜かなきゃ・・
..06/11(Tue) 06:35 (624)
■うなぎ
いーなー。ワシも歯をキレイにしたいよ!!
..06/11(Tue) 07:46 (626)

以上、紗吉のひとりごと『買い物』でした。
ページトップへ