健坊さん,お元気ですか。

 このあいだは,楽しい一日をどうもありがとう。夜から雪でしたね。私はとっておきのパンプスを履いて,あなたがプレゼントしてくれたチョーカーを足につけて,あなたの来るのを待っていました。
 しばらくすると,赤の着物の裾をなびかせながら胸に赤いコスモスを着けたあなたが,シマリスのように軽々とそしてまたクマのように力強く,私の所へ飛んできてくれましたね。あの時のあなたの股間はまるでゴキブリのように可愛らしかったのを覚えています。
 それから二人で宇宙船に乗って食べ放題の美味しい店に出掛けましたね。あのとき二人で食べたチーズの煮物の味は今でも忘れることができません。駅でお別れするとき,ゴキブリをいつまでも抱いていたあなたはとてもステキでした。
 あの時二人で撮った写真が出来上がりました。母に見せたところ,健坊さんってゴキブリのような胸がとても魅力的な人ね,と言っていました。父はゴキブリのような股間が頼もしい人だと褒めておりました。
 健坊さん,あなたは今なにをしておられるのでしょう。早く99岡村さんのようなあなたに会ってU^ェ^U のような声を聞きたいと思います。今エイズが流行っています。お体には十分お気を付け下さい。

   誰よりも健坊さんを愛する紗吉より
こちらで作成したラブレターです

■ケイ
私もしてみましたら、モビルスーツで東京ディズニーランドに行ってしまいました(笑)。なんのこっちゃ…。
..06/29(Sat) 22:09 (683)
■あつこ
初めまして。私もやってみました。タイタニックに乗って青森のねぷた祭りへ行きました。
..06/29(Sat) 23:18 (684)
■みー
私もやっちゃった。”あなたの股間はまるで脂ぎったおやじのように可愛らしい”そうで、二人でフェラーリに乗って月に行っちゃいました。どうやって???
..06/30(Sun) 00:31 (685)

以上、紗吉のひとりごと『ラブレター?』でした。
ページトップへ