毎週審美歯科に通うことにしたのでついでに実家に帰るという
セットでしばらく過ごそうと思っています。

歯医者は道頓堀に近く「昨日のサッカーで900人が飛び込んだ」と
先生が笑って言いました。
ボクももっと若ければ飛び込んだと思うだって。

夜、古舘の買物ブギ!と言う番組で
歯の常識はウソだらけ!食後の歯磨き・白い歯の大間違いという
私にとってめっちゃタイムリーな話題。

でももうお金払っちゃったのよねヽ(´▽`)/へへっ

■なんばりん
道頓堀飛び込むのってかなりいろんな意味で危険ですよねー。なんでも大腸菌がうようよ、川底には自転車やらなんやら沈んでいて怪我の危険も。一度総力あげて綺麗にしたらどうかな~?
..06/17(Mon) 17:01 (645)

以上、紗吉のひとりごと『審美歯科』でした。
ページトップへ