今日ヘナで髪を赤毛に染めました。
めっちゃ綺麗な色が出てご機嫌です。
似合ってるかって?それは・・・(+o+)

髪が赤毛なのに眉毛が真っ黒なのはおかしいので
眉毛もヘナで染めました。
歯間ブラシで丁寧に塗ると綺麗に自然な色が出るよ。

■なな
ヘナって植物からできた染料かな?眉は一般の毛染剤よりヘナの方が安心だよね~ しかし眉を染めるって考えてもみなかったなぁ
..06/05(Wed) 21:59 (610)
■紗吉
ヘナはハーブです。化学染料じゃないので髪に優しいよ。似顔絵名刺からどんどん遠ざかっていくんだけど・・・・まぁいいか(‘-‘*)
..06/06(Thu) 07:07 (611)
■かよ
ヘナで染めましたが、染まりませんでした。何故??
..06/09(Sun) 22:19 (617)
■紗吉
もともと色が真っ黒の人は染まりにくいです。何度がヘナで染めているとに色が出てくると思いますよ
..06/10(Mon) 06:54 (618)

以上、紗吉のひとりごと『ヘナ』でした。
ページトップへ