NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さん
つのだりょうこさんに似てると結構言われる。
まぁつり目が似てるんだと思う。

男友達が「歌のお姉さんは知らないけど
青木絵里っていうAV女優に似てるんじゃない」って言うから
どんな人かと思って検索したら【つり目マニア】っていうサイト発見。
変なマニアもいるもんだ。

で、AV女優の青木絵里をここで発見。
確かに似てるけどここまで目はつり上がってないぞ。

【つり目マニア】に健坊の好きな芸能人が結構載っていた。
健坊はつり目好きだったのかな?

■うなぎ
さり気なく、おのろけにも聞こえるぞ!ふふふ
..06/07(Fri) 22:43 (615)
■みー
歌のお姉さんも青木絵里も美人でうらやまし~。私は垂れ目の丸顔で漫画のちびまる子に似てるとか、ハイヒール桃子に似てると言われます。>全然嬉しくない(--;
..06/09(Sun) 13:48 (616)

以上、紗吉のひとりごと『つり目マニア』でした。
ページトップへ