毎月恒例の行事になっている健坊の実家に行ってきました。
お義母さんが漬けた梅干しと梅酒・梅シロップを貰ったよ。
買ってくるのとちがって無添加だし美味しいです。

お義母さんは東京ディズニーランドの株をもっているので
株主用のパスボートを2枚くれました。

去年貰って行ったときは修也は2才でタダだったけど
3才はもうダメなのかな?

■うなぎ
いーいな、いいな♪ディズニーいいな♪今年はランドじゃなくてシーに行くのかい?ワシも行きたいよー!!
..06/24(Mon) 22:57 (669)
■紗吉
来年の株主パスポートからどっちでも行けるようになるらしい。今回のパスポートはランド用です。
..06/25(Tue) 09:41 (671)

以上、紗吉のひとりごと『健坊の実家』でした。
ページトップへ