昨日繁華街を歩いたからウイルスを貰ってしまったのでしょう。
鼻づまりで、少し寒気がします。

昼下がりやっていた関西ラーメン特集を観ました。
行ったことのある店が多くて嬉しかったです。

昨日の夜も彩華ラーメンを食べに行ったところなのよ。
ラーメン好きにはたまらない番組だわーー

で影響されて今日の夜もラーメンを食べに行くことに・・・
よっこてやに行ってきました。
「門外不出の屋台ラーメン」というキャッチフレーズやねん。
京都ラーメンのお店です。屋台味ラーメンを注文。
細麺で、トンコツ醤油味。チャーシューが2枚。
味は鼻詰まってるから、よくわからん(^^;ゞ

昨日もラーメン今日もラーメンと言うことで
お腹の中がニンニクだらけでおならが毒ガス状態なのですが、
私自身は風邪を引いているので匂いを感じません(^^;ゞ

■かわうそ
ワタシも見た見た!彩華本店が納得の6位(^^)いつか芦屋のラーメン激戦区ではしごラーメンしたいわぁ・・・。風邪気味とのこと、おだいじに~
..06/11(Tue) 02:59 (622)
■なんばりん
神座は前に何度かいったなあ。個人的には博多ラーメンが好きです。小学校時代福岡に住んでいてよく家族で食べにいきました。麺だけお代わりすることができますよね。(なんていうんだったっけ?)
..06/11(Tue) 06:05 (623)
■紗吉
替え玉やね。
..06/11(Tue) 06:44 (625)
■うなぎ
あれ。確か東京にも「よってこや」ってあるかも。こっちに出店してるのかな?
..06/11(Tue) 07:47 (627)
■紗吉
よってこや、あちこち支店出してるよ
..06/11(Tue) 08:25 (628)

以上、紗吉のひとりごと『ラーメン』でした。
ページトップへ