実家に一泊。修也は成美ママゴンと遊びに行ったので
暇だし髪を切りに行きました。
はっきり言います。似合ってません。
小学生の時よりも短くなって結果は久本雅美・・・
マダムなんてほど遠い・・・猿。モンチッチみたいです。

襟足まで切りそろえた後ろ髪。耳は出ています。
はぁ。元の長さになるまで5ヶ月はかかるだろうな。
季節は冬か。まだまだ遠いな(´▽`)。

遊びから帰ってきた修也は涙目で
「前のママがいいの」と言う。
私だって前の髪型の方が良いよ。でもどうしようもないんだよ。

髪を切りに行って満足できた事って一度もないな。

■うなぎ
紗吉改造計画、着々と進んでますなぁ。目も歯も直して髪も変えて・・・今後はどーなる?
..06/17(Mon) 22:52 (646)
■紗吉
残念ながら目は元に戻ってしまいました(^^;ゞ生まれつきの奥二重の線がキツイらしく1ヶ月で二重が無くなったよ。あーお金損したーーーーーー
..06/18(Tue) 07:37 (648)

以上、紗吉のひとりごと『久本雅美』でした。
ページトップへ