いつも悩むのが晩ご飯。
昨日は焼き肉定食、その前は青椒牛肉絲。
今日はどうしようかな。
肉団子の甘酢あんかけも食べたいし、寒いから鍋も良いな。
あーおでんも食べたいな。

あー毎日作るの面倒。料理上手な人が羨ましいです。

もうカレーでいいかな(-。-) ボソッ

■うなぎ
ワシもおとといカレーを作ろうと思って、ジャガイモをの皮を剥いて水につけたまま丸二日そのままの状態になってます。やばいやばい、早くやっつけなきゃ。
..06/26(Wed) 23:52 (676)
■なんばりん
旦那の実家からジャガイモとたまねぎ大量にもらったので肉じゃがやカレーが多いこのごろ。野菜をレンジでチンしてから鍋にいれてるので調理時間短縮で楽です。
..06/28(Fri) 06:29 (679)

以上、紗吉のひとりごと『晩ご飯』でした。
ページトップへ