ザ・ワイド、NHK教育・わんパークを見ている時間帯に
今日はサッカー日本対チュニジア戦。
見ようかなと思ったけれど、テレビから流れてくる音で
時間を把握しているのであえてサッカーは見なかった。

でもなんかパワーを感じてサッカーにチャンネルを合わすと
丁度ゴールシーンを観てしまった。
いやん。超能力でも有るのかな(‘-‘*)

でまたNHKを観ていたんだけど再びパワーを感じたので
サッカーにチャンネルを合わすと今度は中田がゴールを決める。
やっぱり私には超能力?

勝って良かったね♪開催国が予選突破できなかったら
盛り上がりに欠けるしねぇ。一安心♪

今夜道頓堀に何人飛び込むんだろう・・・

■いのあさ
ワタシはサッカーを見たかったので、ムスメがチャンネルを勝手に変えないようにおんぶして観戦しました。悪い母なのであった。
..06/17(Mon) 22:57 (647)

以上、紗吉のひとりごと『日本対チュニジア戦』でした。
ページトップへ