二日目

かずりんさん一家のご厚意に甘えもう一泊することになりました。

健坊は土曜仕事が終わったら神奈川まで
迎えにきてくれると言ってくれたので
昨日の夜は深夜3時まで紗吉ワンマンショー。
日頃のうっぷんを吐き出しまくりです。

しゃべりまくった為疲れが取れず
お昼からはかずりんさん家で修也と共にずっと昼寝してました(^^;ゞ

夜は、ななさん一家も到着しみんなで外食。
修也や紗吉が頼む料理が肴のあてばっかりで笑われました。
子供も入れて10人で食べるご飯はとても楽しくて良かったです。

以上、紗吉のひとりごと『二日目』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ