きゃーーーーー

先日紹介した通り私は毎週水曜日に放送されている嘉門達夫さんの
webラジオを再放送で木曜日のお昼に聞いています。

ひゃーーーーーーーーーーー
私のメールとネタが紹介されちゃったよ(^^;ゞ

今日から来週水曜日まで放送聞けますので
たいした投稿では有りませんが、お暇なときにでも聞いてくださいねっ

嘉門達夫のネットでゴメン!→ こちら

■陽ママあらためMIDORI
退院してきたよー。ちっちママ復活です。今までいろいろ教えてもらったお陰で無事3時間ごとに授乳してます。おねえちゃんの時に1年半鍛えられた乳首も
..08/08(Thu) 13:53 (798)
■陽ママあらためMIDORI
トラブルなく切れなくて助かってます。また遊びにくるね。睡眠不足よー!!
..08/08(Thu) 13:53 (799)
■紗吉
大仕事お疲れさま~!!初期ちっちママさんたちがどんどん妊娠・出産されまたこのHPに戻ってきてくれるので嬉しいです。幸せな時間満喫してくださいね(*^_^*) ベビーちゃんの名前はもう決まったのかな?うちの子かわいいでしょうにも是非投稿してくださいねー♪
..08/09(Fri) 10:32 (800)
■さんぼん
家までネットで買っちゃったのね・・・。で、住み心地はどう?ここ、直したい~って所がいくつか出てきてるんじゃない?次は新築だね。
..08/09(Fri) 23:31 (801)
■紗吉
新築にするとしたら30年後です。リフォームはいろいろ考えてるよ。庭石をどけて駐車スペースを作る予定。今の駐車場は資材置き場にするの。そうしないと家の中段ボールだらけなので(^^;ゞ 。あとエクステリア・敷絨毯のリビングを板張り…所さんの大改造!!劇的ビフォーアフターに応募しようかな(^^;ゞ
..08/10(Sat) 07:50 (802)
■なんばりん
ネットで購入されたんですね!すごい~!>陽ママあらためMIDORIさん、ご出産おめでとうございます!私も11月に出産予定です。がんばるわっ。
..08/20(Tue) 17:11 (829)
■なんばりん
ネットで購入されたんですね!すごい~!>陽ママあらためMIDORIさん、ご出産おめでとうございます!私も11月に出産予定です。がんばるわっ。
..08/20(Tue) 17:11 (830)
■なんばりん
あら、なぜか2回もコメントがはいってしまいました。すみません。。。
..08/20(Tue) 17:12

以上、紗吉のひとりごと『きゃーーーーー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ