地震

晩ご飯中に結構大きな地震が有りました。奈良は震度5弱。1分ほど揺れました。
関西は日頃ほとんど地震がないのでビビりました。

健坊は最近毎週末ラジコンの練習や大会で出掛けてるので
私と修也だけで揺れに耐えました。
ハーブの瓶とかは倒れなかったのでとりあえずは実害無し。

20分以上経ってから健坊から電話がありCBRは倒れてないかだってさ。
ついでに倒れて壊れちゃえば良かったかも(`へ´)


■うなぎ
こちらも随分長く揺れました。でも、速報で出たのは関西方面ばかりだったので、奈良が震度5って出た時ビックリした。すぐ紗吉っつぁんちを思い浮かんだよ。でCBRってのはバイクの事かい?
..2004/09/05(Sun) 20:52


■はろ
石川でも揺れましたよ。お隣の福井沖あたりが震源かと思ったらずっと遠い奈良で震度5。びっくりしました。地震は怖いですよね。何事も無くて良かったです。
..2004/09/05(Sun) 23:07


■紗吉
日付変わって9/6の0時すぎにも震度4の地震有り。今夜眠るの怖いです
..2004/09/06(Mon) 00:11


■かわうそ
7時過ぎの地震のときは百貨店の地下に居ました(>m<)これがつぶれたらと思うと・・・夜中は洗濯物を畳んでて思わず食器棚を押さえました。ウチはマンションの9階なもんで。怖くて眠れたの3時です。でもお互い実害なくて何よりでした
..2004/09/06(Mon) 11:19


■みもと
台風来るは、地震はおきるは・・・ふう。こっちの方では揺れたの分からなかったです。
..2004/09/06(Mon) 15:08


■紗吉
■CBRは紗吉ポイントを貯めて購入したあのバイクです。
■結構広い範囲で揺れを感じたようですね。被害はあまり無いようですがこの地震をきっかけに忘れかけてた防災を意識しました。
■マンションは揺れるよね。私は意味もなくパソコンの電源を落としました。
■また台風来てるね。今朝また地震が有りました。えーん怖いよう。
..2004/09/07(Tue) 12:56


■ぽんちゃん
はじめまして。さきちさんの日記がおもしろいので1週間かけて全部よみました~~~。夜中にハーブティー注文したら地震がありました。9ヶ月の息子と
近所に住んでる車椅子のおかんをどうやって助けるか
とわなわなしましたがもうゆれないみたい?で安心しましたー。またかきにきます!
..2004/09/07(Tue) 14:45


■紗吉
あらー日記読破ありがとうございます。リンク切れとか画像表示されないところとか結構あったのでは?ほったからしでごめんなさいね
..2004/09/08(Wed) 10:02

以上、紗吉のひとりごと『地震』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ