音の花温泉

昨日ぶどう狩りに行く途中に「音の花温泉」という新しい温泉がオープンしてるのを発見した。
帰宅後ネットで速攻調べたら7月にプレオープンで9月からグランドオープン。
全然知らんかったーっていうか全く宣伝してないらしい。
個人で掘り当てた温泉らしくはじめは家族だけで入ってて
あんまりにも湯量が多いので施設を作ったそうです。

早速成美ちゃんを誘って今日行って来ました。
今まで良く行ってた「虹の湯」よりも近い。
泉質も「音の花温泉」の方が私の好みだよ。週1で通いたいくらいよ(‘-‘*)


■かずりん
いいな、私も最近、温泉、はまってます。きょうは、道に迷って辿り着けなかった・・・泣
..2004/09/22(Wed) 17:54


■はろ
私も温泉大好きです。以前は毎日のように入りに行ってました。(近くに沢山あるんですよ♪)でも出産してから一度も行ってません。早く行きたいよー!
..2004/09/25(Sat) 18:20


■紗吉
■横浜の瀬谷区にある「スーパー銭湯 湯楽(ゆら)の里」というお風呂がオススメだそうですよ。温泉じゃないみたいだけど…
■毎日温泉とは!!お肌(0゚・∀・)つるんつるん。はろ夫さん大喜びかしらん
..2004/09/26(Sun) 18:01


■かずりん
情報ありがとう。今度、行って感想書くね♪
..2004/09/27(Mon) 14:20

以上、紗吉のひとりごと『音の花温泉』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ