食べ物のブーム

前回の妊娠時に好んで食べていたものは”キムチ”だった。
普段から好きだけどかなりの頻度で食べていた。
出産当日も食べていて出産時の呼吸法の時に
「息がキムチ臭いんじゃないか」と気になってちゃんと呼吸法出来なかったくらい

今回は色んな食べ物のブームが訪れては去り、訪れては去りを繰り返している。
ニンニク→しょうゆ味のモノ→ご飯→キムチをはじめとした韓国料理→トマト
 と続いて現在はカレー。
7月から体重管理のためにエクセルに体重とか食事内容を記録してるんだけど
7/1~昨日までのカレー登場回数を数えてみたら7回…”

■mipo
ちっちに悪いものばかり。今のうち!ってカラダが思うのかしら?(笑)
..2005/08/11(Thu) 07:42 (5578)
■紗吉
いい加減押さえないと凄い味の母乳が出そうだわ(+o+)
乳も滲み始めてるしいい加減ヤバイよね。
今食べてるモノが身体の一部になると言う意識をもって頑張るわ
..2005/08/11(Thu) 08:49 (5579)
■みもと ◇◇◇
今、スープカレーが人気あるって、食べた?^^;
..2005/08/11(Thu) 16:33 (5582)
■紗吉
スープカレーは未体験です。
..2005/08/12(Fri) 23:47 (5585)

以上、紗吉のひとりごと『食べ物のブーム』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ