また発作

幼稚園の卒園生たちの遠足で鈴鹿サーキットに行く修也。
集合時間が7時45分だったので6時に起きて久々にお弁当作りました(‘-‘*)
台風11号が接近してて天気が心配だったけど何とか大丈夫♪

集合場所の幼稚園で久々に担任の先生にお会いしたら
「同僚の先生が、『修也君のお母さんが妊婦さんになってる』と教えてくれたんですよ」と仰る。
たまに行くスーパーでデカイお腹をふうふう揺らしながら歩いてる姿を
目撃されたらしいんだけど、どこで誰に見られてるのか分かんないモンだね。

バス出発を待ってたら、また心臓の発作が起きた。
これ前回もそうだったけど私の場合どうやら疲労と睡眠不足が引き金みたい。
昨日深夜お腹下して大変だったのよ。1時間ぐらい悶えててねー。
睡眠時間4時間くらいしか取れてない。

修也を見送って帰宅後も発作はなかなか収まらず…
でも発作のきっかけが疲労と睡眠不足だと分かったから今後は対策が練りやすくなったよ。
昼前には元に戻ったのでそのまま仕事。
産前休暇に入るまでのあと3週間、色々引き継ぎしないとダメだしね。もう一踏ん張りだ。

■うなぎ
あらあら。あまりムリしないでね!
..2005/08/24(Wed) 19:36 (5625)
■みもと ◇◇◇
結構ぎりぎりまで働くのね。無理しないで。
..2005/08/24(Wed) 20:52 (5627)
■紗吉
ありがとう。程々に頑張るわ
..2005/08/26(Fri) 07:36 (5638)

以上、紗吉のひとりごと『また発作』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ