ナンカレー

プチリニューアルのコラムでカレーのことを書いたら
ナンとカレーが食べたくなった。
今日は健坊、営業研究会で居ないけどナン作って食べチャオ♪

作ると言ってもHBにこねさせて
抵当な大きさに切り分けてのばしてホットプレートで焼くだけなんだけど
美味しいのよねー もっちもちで。
うすーーくすればパリパリにもなるし家カレー最高♪

で、調子に乗って一人で350mlのビール呑んだら
睡魔がきてあっという間に寝ていまいました。
普段は二口ぐらいで健坊にあげちゃうのよ。

1時間ほどで起き、娘とお風呂に入ったらもうバッチリ目が冴えちゃって、
夜中4時まで眠れず(×_×)
睡眠不足+ストレスが発作の引き金って分かってるのに…
9/22の発作に続いて9/28も発作になったし
もういい加減早めに寝るようにHPのプチリニューアルは
とりあえずで止めて秋の夜長と言わず寝るようにしなきゃ。

以上、紗吉のひとりごと『ナンカレー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ