おばちゃん

火曜日に取材を受けて、確認の原稿と画像がメールで届いた。
画像見て「おばちゃんやなぁ」と しみじみ。

社屋にいる健一さんにメッセンジャーで画像送って見せたら
「普通のとぅい」だってさ。そっか いつもこんな感じなのか。

普段鏡に映っている私は、脳内修正されて見てるんだなぁ

■うなぎ
あらん。可愛らしくてよ!笑顔が柔らかくて、さすが長年商売やってると違いますなぁ。
ワテからひとつ提案なのは、もうちょっと明るい色の服を着てみては?と思いまする。
..2011/06/30(Thu) 15:59 (12057)
■かずりん
うん。
かわゆいよ♪
..2011/07/03(Sun) 22:44 (12061)
■紗吉
健一さんは「またキューピーの問い合わせがあったらどうする?」とも言ってたわ。
うなちゃんもかずりんさんもありがとう。
それにしても明るい色の服かぁ。うなちゃん、なかなか難題出してくるなぁ。頑張ってみるよ。
..2011/07/11(Mon) 15:21

以上、紗吉のひとりごと『おばちゃん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ