お出かけ

健一さんがVTR1000のバイクで琵琶湖に行くというので
残った三人で布施に行ってきました。
お昼に寿司食べてイオン行ってぶらっとウインドゥショッピングしただけだけど
楽しかったです。

そんな中、健一さんからメールがあって
「エンジンが掛からなくなってJAF呼んでる」と。
あらら マジですか?大丈夫なのかしらねぇ。


■うなぎ
「布施」の字を見て「小布施堂の栗ようかん」を思い出してしまいました!超ウマいのよ!
..2011/10/11(Tue) 20:11


■かずりん
布施の字をみて
布施博、古村比呂って思った私って・・・・
..2011/10/12(Wed) 21:00


■紗吉
■ほー ネットでも買えるかな。是非食べてみたいです。

■布施博はともかく、別れた奥さんも出てくるところが凄いな。私最近芸能人の名前で出てこなくって困ってます。
..2011/10/13(Thu) 16:44

以上、紗吉のひとりごと『お出かけ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ