パーティ行かなあかんねん

パーティ行かなあかんねん。行くのは修也やけど。

Mr. BATERの如く「パーティ行かなあかんねん」と
近所のケーキ屋さんで手みやげを物色。

店員さんに、「ちょっとええ?」とは聞かずに
アレコレ焼き菓子を購入して包んで貰いました。

修也がお呼ばれしたのはハロウィンパーティ。
塾のお友達にさわれて。時間は夕方から10時まで。
そんな時間に遊べるだけでも嬉しいだろうに
色々ご馳走も出して貰って楽しかったようです。


■うなぎ
パーティって。男の子から聞くと、不思議な感じだね!ハロウィンなら健全だから安心だわね。
..2011/10/28(Fri) 19:27


■かずりん
わたしが子供の頃は
ハロウィンなんて全く知らなかったな・・・・
..2011/10/30(Sun) 11:14


■紗吉
■ハロウィンの意味なんてどうでも良くてワイワイ楽しく時間が過ごせるのはこの時期大事なのとだし誘ってくれて良かったです。
■ほんま。そんなの私もいつから認識したのか覚えてないわ。
..2011/11/11(Fri) 16:13

以上、紗吉のひとりごと『パーティ行かなあかんねん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ