星のカービィ

何故か急に星のカービィがお気に入りになったようで
誕生日プレゼントもカービィのぬいぐるみが欲しいと言ってみたり
イラストを描いたりする娘。

そんなに好きなら誕生日のケーキにキャラデコで
カービィのイラスト描いて貰ったらいいかもと思いついたんだけれど
5日前までの要予約でもう間に合わなかったわ。

こういうのって、ギリギリで思いつくのよね (;^_^A


■うなぎ
懐かしいね。カービィ。
..2011/11/01(Tue) 18:57


■紗吉
カービィはたしかピンクだったのでケーキが毒々しくなるところでした。
..2011/11/11(Fri) 16:10

以上、紗吉のひとりごと『星のカービィ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ