フジパン「ミッフィーふわふわブランケット」をget。
もうフジパン食べなくても済むのはめっちゃ嬉しい。
昨日、検診の帰りに業務スーパーで強力粉を3㎏とその他パン作りに必要な材料を買ったので
もういつでもパンを焼けるのよ(‘-‘*)
試してみたいレシピは色々ネットで捜して保存してある。あー楽しみだなぁ。
.
.
.
↓↓↓↓食べ物の話の後に恐縮ですが、汚い話になるので注意してください↓↓↓↓
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
お腹はまだ痛いです。
でも痛さは子宮ではなくて隣の腸に来ている。つまり下痢…

しかも何度もトイレに行っている為にもう出る固形物がないので
汚い話だが粘膜状のブツがでる(+o+)あぁぅぅぅぅぅぅぅ


■うなぎ
おお。それはおめでとう!我が家はまだ3枚しかシール集まってません。そうこうするうちに締め切りになってしいそう・・・。出産まであとちょっとなのね、ファイト!
..2005/10/09(Sun) 07:17


■みもと ◇◇◇
もう、パンを買うことはないんだね。3キロも買うとかなり持つね~。
..2005/10/09(Sun) 18:02


■なな
お久しぶりです!もうそろそろ出産の予感ですね~。がんばってくださいね。
..2005/10/09(Sun) 19:14


■なんばりん
予定日、カレンダーにチェック入れました(笑)もうすぐですねー(^_^)週末は堺の実家に帰っていました。高石と鳳のだんじり祭りがあってにぎやかでした。町内のだんじりの「幼児曳き」というイベントが今年からできて孫の参加もOKなのでうちの息子たちもちょっと曳かせてもらいましたがあまりなじみがないので途中で疲れたとリタイア(苦笑)
..2005/10/10(Mon) 08:14


■ たら
紗吉さん、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
楽しみですねー。
..2005/10/10(Mon) 16:50


■はろ
ミッフィーブランケットいいですねー!
..2005/10/11(Tue) 00:47


■紗吉
■締め切りは11月末だからローペースだと無理っぽいねーうなちゃんはミッフィー好きなの?
■3キロで約12斤分です。一応1ヶ月分を想定して買いました。
■あらーお久しぶり♪今年の夏は会えなくて残念だったわ
■あはは、「紗吉・出産予定日」とでも書いてくれたのかしら(‘-‘*)今年は臨月だし高石には行けませんでした。来年は行けそうです。駅前の西友撤退するらしいよ
■どんな赤ちゃんが出てくるかしらねーホント楽しみです
■ミッフィーブランケット貰ったけどまだ開封してない…
..2005/10/12(Wed) 19:50

以上、紗吉のひとりごと『やっとget』でした。
ページトップへ