今日はやたらお腹が空く。
食欲の秋だから?赤ちゃんが骨盤に下がってきたことで胃の圧迫が無くなったから?

●朝、体操が終わって6時40分
 修也と共に朝食。HBで焼いたフランスパン風食パンを1枚+
 ジューサーで作ったにんじんジュース1杯。
●8時過ぎ
 健坊が起きてきたのでその時にまたフランスパン風食パンを1枚。
●10時
 お腹が空いたけどココで食べるのはいくら何でも食べ過ぎだと思い
 ハーブティで空腹をごまかす。
●10時半
 でもやっぱり誤魔化しきれず、晩ご飯用に作ってたカレーを残りご飯にかけて食べちゃう。
 一応早めのお昼扱い。
 でその後1時間ほど昼寝(-_-)゜zzz… 昼寝から目覚めてお茶を飲む。
●2時
 お腹が空いて隠して置いたスナック菓子を取り出したら
 すでに半分健坊に食べられていたことに気が付く(`_´)
 残ってた半分を一気に食べ、炭酸ジュースも飲んじゃう。
●3時半
 学校から帰ってきた修也と一緒に小さいみかんを1個食べる。
●5時
 お腹が空いたので晩ご飯用のご飯を炊く。
●6時
 晩ご飯としてカレーを1皿食べる。
●6時半
 1皿じゃ足りず、フランスパン風食パンを1枚トーストしてソレにカレーを付けて食べる。
●そして今9時20分
 HBからパンの焼けるいい匂いがしてできあがりのブザーが鳴った…
 食べてしまいそうだ(+o+)


■いのあさ
で、焼けたパンは食べましたか?私もホームベーカリー欲しい~~。
..2005/10/18(Tue) 23:57


■ぽん
出産にむけてエネルギーをためているのですよ~きっと。
..2005/10/19(Wed) 00:48


■みもと ◇◇◇
これで体重何キロ増えるんだろうか・・・^^;
出来立てパン食べたに1票。
..2005/10/19(Wed) 09:05


■うなぎ
パンもカレーもスナック菓子も、産んだらしばらく我慢だから、身体が「今のウチに食べちゃいなさい!」って言ってるのかしらん?
..2005/10/19(Wed) 11:05


■紗吉
■たべちゃった(^^)
■もう充分エネルギーは蓄え済みなんだけどなー
■毎朝、パンツ一丁で計測してたんだけど寒いから最近体重測定してません(+o+)
■今のウチ・今のウチとずっとちっちに悪い物ばかり食べ続けてる気がします。
..2005/10/19(Wed) 12:10

以上、紗吉のひとりごと『欲望のままに食べあさる』でした。
ページトップへ