●お風呂
最近朝晩寒いねー ついこの間まで暑かったのに。
こんな日は普段カラスの行水の私も
のーんびり湯船で温まりたいと服を脱ぐ時点では思うんだけど
水圧が苦しくてゆっくりお湯に浸かれない。
髪を洗うときもうつむく姿勢もしんどいし
長さ自体も伸びてるから洗うのが億劫になってきてる。身体も洗いにくいし…
産後1ヶ月はシャワーのみ。今の間にバスタイム楽しみたいのにな(・_・、)

●健坊
健坊が毎日夜になると「今日はもう産まれへんやんな」と聞いてくる。
今日はもうあと3時間だし、いくら経産婦でも無理でしょう。
しかも「早く帰ってきて欲しい」だって。まだ入院もしてないのに弱気な発言ねぇ。
紗吉が居ない間に紗吉の有り難みを痛感しなさい(‘-‘*)

●有名人
もし今日赤ちゃんが生まれてたら義姉ちゃんと同じ誕生日になってた。しかも干支まで一緒。
今日から予定日までの有名人の誕生日ってどうなんだろうと思って調べてみた。
うーんどうなんだろうねぇ。

10/13…大和田獏・松嶋菜々子
10/14…海原やすよ(関西人しかわからんかな?)
10/15…清水國明・ユンソナ(韓国は旧暦で誕生日を言う 新暦で言うと11/17)
10/16…大山のぶ代
10/17…賀来千香子・武蔵(K1)・今井翼
10/18…郷ひろみ
10/19…金子賢
10/20…山口智子
10/21…蛭子能収
10/22…三田村邦彦・石橋貴明・イチロー
10/23…はしのえみ・矢部浩之

ちなみに健坊は田中星児と一緒。私はは藤岡弘、・薬丸裕英・森且行(元SMAP)と一緒。


■うなぎ
健坊の弱気発言にぷぷぷ。いかに紗吉っつぁんに頼っているかって事ね!
..2005/10/13(Thu) 23:14


■みもと ◇◇◇
満月は18日だっけ?もうすぐ、もうすぐ♪
しっかり子供の世話をしてもらいましょう。
..2005/10/13(Thu) 23:41


■はろ
色んな有名人がいますね、いったいどの有名人と同じ誕生日になるのかしら…楽しみですね。
..2005/10/13(Thu) 23:58


■いのあさ
いやあ、経産婦は何があるかわかりませんよ。私は二人目は陣痛開始から1時間半で産みましたから。
..2005/10/14(Fri) 00:07


■mipo
私は楠田えりこ(漢字わからん)と同じ誕生日なので一生独身を覚悟しておりました(笑)
..2005/10/14(Fri) 06:53


■mipo
ああ、更新が無いわ。生まれたかしら!?
ドキドキです。
..2005/10/15(Sat) 09:59


■紗吉
■「俺が何とかするからゆっくり入院しておいで」と言ってくれると嬉しいんだけどね(‘-‘*)
■満月は10/17です。台風20号も来てるね
■有名人と誕生日一緒って言うのは思春期結構気にするよねぇ
■えーーー陣痛から1時間半って早いな。経産婦恐るべし
■楠田枝里子。美人だし良いやん。
■まだ現時点では産まれてないよー
..2005/10/15(Sat) 11:25

以上、紗吉のひとりごと『色々コネタ(お風呂・健坊・有名人)』でした。
ページトップへ