小学校から帰ってきた修也とお散歩を兼ねて晩ご飯の食材を買いに行く。
その散歩が効いたのか夕方から子宮全体にズキスギした痛さが…
その後、下痢なのにトイレ行けず我慢している感じの痛みがずっと続く。
もしや今日産まれるのかしら?

早めに晩ご飯の用意して6時から食べ始めたんだけど
健坊がビール(正しくは発泡酒だけど)を冷蔵庫から取り出そうとする。
お腹痛いし、もしかしたら陣痛が始まるかもって言ってるのに
なんでココで酒飲むねん。しかも「1時間もしたら酒抜ける」とかほざくし。
っていうか一日ぐらい酒飲まんでも死なへんやろ。男ってこんなもんなのかねぇ。

結局同じ痛みを持続させたまま夜になりそのまま就寝時間。
明日定期検診だし子宮口とか柔らかくなってるか診て貰おう。


■mipo
あらまあ。先日助産院にきてらした旦那様は、しばらく禁酒してたと言ってたわ。いつ陣痛来るかわからないからって。えらいよね。健坊さんも頑張れ!
..2005/10/07(Fri) 09:23


■いのあさ
きゃあ、私までドキドキするわ。ってもう生まれたかしら?
..2005/10/07(Fri) 10:38


■あやここママ
確か、健坊さんは7日の出産希望でしたね!本当に産まれたりして♪
..2005/10/07(Fri) 12:36


■きく
飲酒運転で捕まってる場合じゃないわよねぇ^^;実感わかないのかしらね、男の人は。
..2005/10/07(Fri) 17:03


■梨花
うちなんて陣痛室で大イビキでしたよ~
「出て行って」っていっても眠ってるから聞こえてないし・・(怒)
..2005/10/07(Fri) 17:27


■みるきー
健坊さん、二人目は陣痛始まってから生まれるの早いから、アルコール抜けるの間に合いませんよ~
..2005/10/07(Fri) 19:44


■紗吉
修也の時は正期産から禁酒してたのになー二人目だとこんなもんか?
..2005/10/07(Fri) 21:34


■はろ
二人目だと気持ち的に余裕があるんですかねぇ。でも禁酒して欲しいです!
..2005/10/07(Fri) 23:11

以上、紗吉のひとりごと『痛くなってきてるのに』でした。
ページトップへ