10/19から「まんが日本昔ばなし」が11年ぶりに放送をスタート。
全部録画しようとたくらんでます。
「ビデオ何本いるかなぁむと健坊に尋ねたら「DVD買うか?」と言い出した。
「健坊のお小遣いで買うなら良いけど」と答えたら
速攻ネットでどの機種を買うか選考しだした。
いつもそんなに早く動かないのにホントこんな時は行動が早いよ…


■いのあさ
うちも録画しなきゃ。ビデオテープ買っとかなきゃです。
..2005/10/15(Sat) 23:45


■かし
DVD便利ですよー。うちの場合は、「買ってもいいよ」と言ったときには、機種から底値までリサーチ済みでした。男の人ってホントに・・・
..2005/10/16(Sun) 00:30


■みもと ◇◇◇
DVDいいよ~。予約や編集が楽だけど画像が壊れることがある。デジタルOKの方がいいかもしれないね。高いけど。
..2005/10/16(Sun) 11:41


■うなぎ
ワシの実家にはビデオが全○巻あります。我が家もDVD欲しくてねぇ、、、買おうか検討中。
..2005/10/16(Sun) 12:29


■みるきー
私も「まんが日本昔話」の世代なので楽しみなんです。でも,市原悦子さんなのかしら?
..2005/10/16(Sun) 20:43


■紗吉
いよいよ今日からです。1975年から1994年までに放送されたシリーズの中から、初期の作品を中心に2話ずつ放送されるので市原悦子さんと常田富士男さんの声ですよ。
..2005/10/19(Wed) 12:19

以上、紗吉のひとりごと『DVD』でした。

きょうも”おしるし”は続いて出ています。
お産を軽くする為に朝からちょっと散歩でもしようと思ってたのに雨。
半日昼寝して過ごしました。ああん、もうヤキモキするわー


■いのあさ
もうこっちがパソコン開けるたびにドキドキです。がんばって~~~
..2005/10/15(Sat) 23:44


■mipo
低気圧くると生まれやすいですよ。昨日あたり、と思ってたんですが。ドキドキです。2人目でも1週間遅れた友達が居ますし、ほんといつになるかわからないですね。
..2005/10/16(Sun) 07:11


■みもと ◇◇◇
「産まれる~」と書かれた日記を夢で見てしまった。(==+
..2005/10/16(Sun) 11:39


■紗吉
強い下腹部痛が定期的にしかもドンドン強くなってきたら陣痛。
不定期の場合は前駆陣痛。

経産婦は15分間閣になったら入院と言われてて
私の痛みは15分おきにしばらく続いてはシクシク痛に戻りという感じの前駆陣痛。
痛い痛いばかり言ってたら、なんかオオカミ少年になった気分(+o+)ホンマに痛いのになー
..2005/10/18(Tue) 07:29

以上、紗吉のひとりごと『ヤキモキ』でした。
ページトップへ